2012年9月18日火曜日

新しい作品のイメージ

連休も終わってお仕事しないと...からだが思う様に動いてくれません。気がついたらお昼になってしまいました。
ドールショーにいって色々な作品を見て刺激は受けましたが作りたい作品のイメージがどうしてもつかめません。
日々の色々な仕事をこなしながらの作品作りの限界を感じます。今の仕事内容とやりたいこととのギャップが有りすぎて、それをどう埋めれば良いか悩みます。自分の人生なのに自分で決められない苦しみって感じること有りませんか?有る意味、「今の自分は恵まれているのに、どうしてそんな事を考えるの?」と問いかける自分と「今の自分は本当の姿では無い?」と思う2つの存在の間で揺れ動いています。

0 件のコメント:

コメントを投稿